toggle
2010-10

途中経過

10月1日からスタートしたハマ麺スタンプラリーなんですが、想像以上に反響があり、もうすでにコンプリートされた方がちらほらといるみたいで嬉しい限りです(⌒~⌒) 期間が1月31日までありますので、興味のある方は参加してみてくださいね(^_^)v

スタンプラリーとは関係ありませんが、この間こんな物見つけました。 

鶴間でお店をやっていた時のドンブリです。 

眺めてると、今でもガキですけど、あのガキの頃から自分は成長できてるだろうか、できてないのかなんて自問自答しちゃいます(^_^;)            でも見てると、なんか不思議と落ち着いてしまうの何故(・◇・)?